お土産期待するわね

ふーむ、行くべきか止めるか迷うわ。「何をお迷いに?」おぉ、姉御。いつも丁度良く出て来るなぁ、実は…。

「ふむ、佐賀県まで開運出来ると信じ、それだけの為に行ってもと、思案中ですか」まとめるとそうだけど、うーん。

「何か問題が?」ええ。それによ?もし、私が行く途中迷子にでもなれば、二度とこの家へは戻れぬ。

「心配性ですねぇ、私も一緒に行き」来なくて大丈夫!一人がベスト!子供じゃねーもん。

「ふぅ、相変らず強情。それほど言われれば。けど、無事帰ってね。お土産期待するね」頑張ります!あ、でも、場所がいまいちね。

駅からなり、公式HPのアクセスで調べれば?新幹線乗り継げば、大丈夫と思うけど。分かった、楽しみ!

「自分は最愛の妹が、一人初めてのお使いのようで不安。嗚呼、とにかく無事に生還出来ますよう、祈り続ける位しか」

大袈裟、別に今生の別れじゃ。「必ず戻れ!貴女のお家はここよ!」