理屈抜きでダメなんだよ

あぁ焼肉食べたいです。牛、豚、鳥なんでも好き。どれが一番なんて選べないぐらい肉大好きです。なんと言っても肉食派。

しかし、どうしても選べと言われたなら羊と答えます。ジンギスカンバンザイ!北海道民じゃないけどね。

割とクセのある食べ物が良く、だからイノシシとかタヌキもイケるんじゃないかと勝手に思ってる。食べた事無いけれど。

でもハチノコとかイナゴとかは絶対無理!テレビ見ててやってたりすると家族は「一度だけなら食べてみたい」というのですが理解できません。踊り食いとかも絶対無理。

噛めない自信があります。口に入れるのは可能な気がするけど、噛むのが駄目。

小魚の頭とか海老の唐揚げの頭とかも、わざわざ外して食べるくらいだからね。

何が受け付けないのか分らないですが、もう理屈抜きで無理だ!!