プラセンタを購入して待ってる最中

「ねぇねぇねぇ、プラセンタって知ってる?」って大学時代の友人に突然聞かれた。「なんかさぁーあたしもよく分かんないんだけど、すごいサプリらしいよ!」だって。

詳しく聞くと、美白とか保湿とかしてくれるらしい。まぁありがちな感じじゃん?って思ってたんだけど…。な・ん・と!プラセンタの成分は胎盤らしい。

赤ちゃんとお母さんがつながってる、あれですよ!うーん、それを考えると何か気持ち悪くて飲む気になれない。

でも、友達が1人で試すのは怖くて、一緒に飲んでみようよって必死に誘うから、勇気を出してプラセンタ飲んでみることに。血の味とかすんのかな?グロかったら嫌だな?。ってちょっとドキドキ。

あたし、ドラマとかでも手術のシーンに突入すると顔をそむけるタイプだからねぇ。でももう注文しちゃったから後には引けない状態で、現在友達の家でプラセンタが届くのを待ってるとこ。

うぅ、怖いッ。まぁ飲んでみない事に分かりませんから。何事も試し!綺麗になるためだし、挑戦してみるぞ?あ、チャイムが鳴った。届いたみたい。